買取実績 buy

石川晴彦の作品を紹介します。

石川晴彦は、入江波光、村上華岳に師事し、仏画を多く手掛けております。師匠の彼らよりも明るめの色合いで描かれている作品が多くあります。妻が亡くなってからは、仏画や 水墨画 の世界に没頭していろいろな仏画の制作をしています。この作品もそのような 逸品 で、彼の作品のなかでは 上手名品 です。1980年に亡くなりましたが、年齢は78歳でした。作品の数は結構多くあり、価格も入江波光、村上華岳より買いやすく、人気があります。

当店では、共箱から出てバラバラになっている品物をもう一度確かめ、共箱の状態にしたり、書付や鑑定書、また許可証等を作品と合わせ、完品としたりして完全な状態でお譲り頂いております。
全て無料で埃や汚れがあっても綺麗な状態にして、査定や鑑定を無料で行っています。お気軽にご相談頂ければ結構かと思います。また、古美術やかたでは、お譲り頂いたお客様に、納得頂くことを第一と考えております。古美術やかたでは、買取させて頂く際には、お客様にお譲り頂く品物と同じような品物で小売価格を表示している品物と比較して、お引き取り価格を決定しております。また、その小売販売価格は、店頭やホームページに掲載して、遠くのお客様でも、ご納得頂けるようにしております。