買取実績 buy

東京美術俱楽部に出張ついでに、骨董品売却依頼を頂いた千葉県まで出張させて頂き、香炉や諸道具をお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が5枚あります。くわしくはこちら

千葉県のお客様ですが、突然お電話を頂き、東京美術俱楽部にも用事があったので、出張させて頂きました。東京の首都圏からも近くで、この地区には昔からの何代も続いた 商家 や町家があります。当然いろいろな 著名 な作家や職人も多く眠っており、職人技 の生かされた 諸道具古道具 も沢山残っております。地の利と言いますか、さすが都の近くの町で面白い、貴重な品物を買取させて頂く事もあり、また貴重な文化財ということもあります。

この加藤渓山の 白磁香炉 は、保存状態も良く大切に使われていた作品だと思われます。加藤渓山と言えば日本の著名な作家で、青磁の得意な陶芸家です。割れたり欠けたりはしていなくて、保存状態 の良い 逸品 です。このような青磁や白磁陶芸 作品で、日本の時代にして江戸時代以前の 中国美術 の作品なら、貴重な 逸品 で高価買取致します。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

骨董品出張売却の詳しい説明はこちら

香炉売却の詳しい説明はこちら