買取実績 buy

骨董品買取で、金工作品の飾金具をお客様よりお譲りいただきました。 

お客様の声

どこに相談しようかとインターネットで探していて、こちらの古美術やかたさんでは、似たような作品を数多く販売していらっしゃるので、こちらに相談してみようと思いました。しかも、どの商品も高額で販売しているので、こんなすごい品物も扱っているなら、信頼できるお店だなと思いました。また、出張料や手数料、鑑定料も一切発生しないと書かれていたので、安心してお願いできました。真贋も自分では分からないし、どれくらいの価値があるのか分からなかったですが、きちんと説明して頂けたので、納得できて良かったです。

=======================================================

買取例の説明

写真が7枚あります。くわしくはこちら


日本の 金工品 は、 日本独自技法 を用いて作られており、このような小さな美術品でも素晴らしい出来です。金工品の収集家の三重県鈴鹿市のお客様から買取させて頂きました飾り金具です。飾り金具として使われてきた 金工作品 で、時代は江戸時代から明治時代にかけてのものです。小品ですが 古い時代 の作品で、貴重な作品です。  はありませんが、素晴らしい昔の 職人技 が生かされた 逸品 です。ぶ厚い金具で作られており、 重量感 があります。採光の加減で白く光っておりますが、状態の良い品物です。

骨董品出張売却の詳しい説明はこちら

金工作品売却の詳しい説明はこちら