買取実績 buy

煎茶道具の茶合を宅配買取りさせて頂きました。 

お客様の声

亡くなった曾祖父の遺品整理の際に出てきた古いお茶の道具を買い取っていただきました。私は全然茶器のことは詳しくありませんでしたので、一体どのくらいの価格で買い取りいただけるのか不安でした。鑑定書などある品物もありましたが、私にはよく分からず、買取価格も格安だと思っておりましたが、考えていたよりも高額で買い取っていただけ、大変満足して喜んでおります。分かりやすく説明してもらえて、査定もスムーズで助かりました。また何かありましたらよろしくお願いします。

=======================================================

買取例の説明

写真が11枚あります。くわしくはこちら


兵庫県芦屋市にお住まいのお客様より、お電話で 茶道具 買取のご相談を頂き、数点お送り頂きました。兵庫県でもこの地区は別荘地区で素晴らしい品物も多く、売却いただくのが楽しみな地域です。この茶合は丁寧な 彫刻 で、 図柄 も面白く、時代も古く大正時代前後のものだと思われます。ご覧のように、状態の良い品物です。昔の作品は手作りで 職人技 が生かされた素晴らしい逸品が多くあります。やはり昔の時代の煎茶道具は味があり人気があります。

煎茶道具売却の詳しい説明はこちら

茶道具売却の詳しい説明はこちら

  • 10

  • 11