買取実績 buy

骨董品売却依頼で、中国美術の掛軸をお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が2枚あります。くわしくはこちら

海外旅行に行っても、遺跡 や建物は残っていますが、古美術骨董品 は殆ど無く、日本の様な素晴らしい 逸品 が数多く残っている国は珍しいと思います。日本人である誇りと、先人の素晴らしい歴史観に感謝です。思わぬ地域で素晴らしい 名品 とも出会え、売却依頼は楽しい仕事です。昔の人々は 日本古来職人技 が生かされた 古美術工芸品 もあり、明治や大正時代の 愛好家 や収集家のお宅からの買取はワクワクと心が踊ります。これ程、古美術工芸品が沢山残っている国も少ないと思われます。この作品は 中国美術 の絵画で、日本の時代なら江戸時代以前の 逸品 だと思われます。極彩色の絵の様に思われますが、古い時代掛軸 で、絵の具が剝げていますが、中国美術では大切な 美術品 です。
中国美術は、贋物 が多くあり 真贋 を問うのは非常に難しいことです。
千年も都が続いた京都、骨董の本場で査定、鑑定 を繰り返し数百万円の 中国美術 も販売できる当店です。中国美術品の売却をお考えの方や、納得のいくお店で話を聞きたいとお思いの方はお気軽にご相談くださいませ。買取店や売却だけを宣伝している骨董店では無く、古美術やかたは京都祇園の老舗骨董店で、世界各国に需要家を持ち、中国のお客様も一日20~30名来店頂いております。

中国美術売却の詳しい説明はこちら

掛軸売却の詳しい説明はこちら