買取実績 buy

茶道具売却依頼で、兵庫県より茶入や茶碗を宅配でお送り頂きました。

お客様の声

生前の両親からは自宅にある古美術工芸品のことはまったく聞いておりませんでしたので、一体いつ頃、誰が作られたのか、さっぱり分かりませんでしたが、古美術やかたのお店の方に説明して頂き、素人の私にも良くわかりました。お電話でも懇切丁寧に対応いただき、お送りした写真を一点、一点説明して頂き、とても感謝しています。

=======================================================

売却例の説明

写真が7枚あります。くわしくはこちら

骨董品 は同じような作品に見えても、全て一点物でその時々で価格も異なり、今回は 古い時代逸品保存状態 も良く、高値でお譲り頂きました。少し修復してありましたが、余り目立たず 完品 に近い価格をご提示させていただきました。このように細かく査定しておりますが、直接販売しているので他店よりは高価で買取させて頂けると思います。その他にも気になる品物がおありでしたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。どうぞよろしくお願い致します。このお客様は、インターネットで古美術やかたさんのホームページを見て電話をしましたと話され、写真をお送り頂き、買取価格を決定して兵庫県丹波市より宅配でお送り頂き、お譲りさせて頂きました。

この 茶入 れは、明治時代瀬戸焼 の作品で、保存状態も良く、名品 とまではいきませんが、素晴らしい 逸品 です。瀬戸焼は人気があり、数多く販売されており、売却依頼もよくあります。

茶道具売却の詳しい説明はこちら