買取実績 buy

茶道具売却依頼で、石川県内灘町まで出張させて頂き、諸道具や古陶器をお譲り頂きました。

お客様の声

我が家には昔から分からない道具が散乱しておりました。古いもので何も分からなかったのですが、古美術やかたさんに出張して頂き、詳しく説明して頂きました。中には貴重な作品もあると言われて、作品の価値も良く分かり良かったです。いつも宅配で送らせて頂いてますが、今回は直に見て頂きたく、遠く石川県内灘町ですが、出張買取をお願いしました。いろいろ親切に対応して頂き、信頼できるお店で、安心して売却する事が出来ました。
=======================================================

売却例の説明

お客様より電話を頂き、「倉庫にある古い 諸道具 が沢山あるので見てほしい」というご依頼を受け、ご訪問させていただきました。ほとんどの 古美術 骨董品 は経年劣化がひどかったのですが、煎茶道具茶道具陶芸 作品や 古陶器 は状態が良く人気があります。そのなかでも 中国美術 の中国古陶器は人気があり、今回お譲り頂いた作品の中に茶托でも買取させて頂ければと思いましたが、中国古陶器は無く、残念でした。そのような古陶器は、中国美術の中国茶をしておられる方々に人気があり、ご売却をお考えのお客様はお気軽にお問合せください。

この古陶器は茶道具の 食籠 に使われていた陶芸作品です。シンプルな昔の作品ですが、落ち着きと風情があり、上品 な茶道具です。簡単な作品でも昔の作品は、職人技 が素晴らしく、味わいのある 逸品 が多くあります。この作品は 刷毛目 模様で、四季を通じて一年中使える茶道具です。

茶道具出張売却の詳しい説明はこちら

古陶器売却の詳しい説明はこちら

茶道具売却の詳しい説明はこちら