買取実績 buy

観光ついでに奈良県大淀町から来店頂き、日本画で堂本印象の作品をお譲りさせて頂きました。

お客様の声

私の住んでいる地方では祇園骨董街のような専門の骨董店が見当たらず、インターネットで古美術やかたさんのホームページを見つけ、連絡させて頂きました。メールで写真を添付し、送らせて頂きました。その写真を見て丁寧に何も分からない私にも分かるように説明して頂き、助かりました。奈良県大淀町からは近鉄なら直ぐに行けて、友達と一緒に観光ついでに作品を持ってお店に伺いました。古美術やかたさんに詳しく説明して頂き、有名な作家の作品で、納得して売却出来ました。
=======================================================

売却例の説明
写真が5枚あります。くわしくはこちら

お友達の皆さんとご一緒に奈良県大淀町より祇園に観光で来ておられ、祇園骨董街の近くを見学された、ついでにお友達とご一緒に来店頂きました。堂本印象の 日本画 を売却したいと先にお電話を頂いており、写真もお送り頂き、買取価格を決定していたので、来店頂くときにお持って来られました。古美術やかたの店頭にある品物の多さに圧倒されておられるようで、いろいろと質問やら説明で、対応させて頂きました。昔の 古美術工芸品茶道具、また 骨董品 もお好きなようで、いろいろご覧になっておられました。このような結果で、堂本印象の 逸品 をお譲り頂き、紹介させて頂きます。

この絵画は日本画で 著名 な作家の堂本印象の作品です。額装保存状態 も良く、綺麗な日本画ですが、この作品は彼の晩年の作品では無く、若年 の作品で価格的には高価な品物ではありません。日本画の世界はここ2~3年の間に価格が暴落しており、特に京都画壇の作家の作品は大きく値下がりしております。買われる方は、今お安くお買い求め頂けます。

 

堂本印象売却の詳しい説明はこちら

日本画売却の詳しい説明はこちら