買取実績 buy

観光ついでに奈良県の宇陀市のお客様が骨董品売却依頼で、金工作品のアンティークの勲章をお譲り頂きました。

お客様の声

インターネットでいろいろな品物を販売しておられるお店を探していたら、古美術やかたさんのホームページを見つけ、室生寺の近くに住んでおりますが、気に入った骨董店が無く奈良県からは近くなので、観光ついでに数点の小さな 骨董品 を持ってお店に伺いしました。あらゆる品物を沢山売っておられるので、相談させて頂きました。お店の中をゆっくり見ると、凄い品数でその殆どに価格が表示され、さすが本物の古美術工芸店と感動しました。安心してお譲りさせて頂きました。
=======================================================

売却例の説明

写真が5枚あります。くわしくはこちら

観光で祇園界隈を散策するついでに、来られる前から調べて来られたのか祇園骨董街の事を知っておられた様子で、自宅に有った勲章や小物を売却したいと思い、ご自宅でインターネットでいろいろな 骨董品茶道具 を販売している当店のホームページをご覧になり、ついで当店に立ち寄ろうと思われ、小物の 諸道具 を持ってご来店頂きました。わざわざ地方から来店頂いたようでした。

一点だけの勲章はよくありますが、このような横並びに数点付いている作品は非常に珍しい作品です。勲章でもいろいろあり、日本の勲章受賞者にも売却頂く事がありますが、やはり位が高い勲章は 彫金細工象嵌細工が施され高価買取対象です。これだけ多くの勲章が一緒に表示されるのは珍しい事です。勲章の 愛好家コレクター はとても欲しい 逸品 だと思われます。このような勲章は高価買取致します。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

金工作品売却の詳しい説明はこちら