買取実績 buy

たまたま来店頂き、茶道具や骨董品を宅配で北海道のお客様に買取させて頂きました。

売却例の説明
写真が6枚あります。くわしくはこちら

このお客様は、お子さまがこちらの大学に通われている関係でついでに祇園観光をされておられ、当店にも数回来られています。ゆっくりお店をご覧いただき、いろいろ説明を聞かれ、納得されたご様子で、お帰りになられました。数日後に遠く北海道からお電話を頂き驚きました。北海道の釧路空港の近くのご自宅より写真をお送り頂き、今回の買取依頼となりました。

このアンティークの作品は清水焼の 逸品 ですが、昭和時代に作られた新しい作品です。綺麗な酒杯で、大切にされて 保存状態 も良く、未使用品に近い品物です。作家の作品で、丁寧に作られておりますが、著名な作家の作品でもなく、お求めやすい価格で販売しております。このような酒杯は最近では、中国茶でアジアのお客様に喜ばれています。酒杯では無く、日本の煎茶道具の様にも中国茶では使われているようで、愛好家 の外国のお客様も多くおられます。作家の作品ですが、著名 な作家では無く、お求めやすい価格の品物です。

この作品はお店で販売している安価な 逸品 で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

茶道具宅配売却の詳しい説明はこちら

煎茶道具売却の詳しい説明はこちら

茶道具売却の詳しい説明はこちら