買取実績 buy

観光で来店頂いたお客様に、奈良県まで出張依頼を頂き、骨董品や茶道具をお譲り頂きました。

お客様の声

古美術やかたさんに電話させて頂いたのは、以前お店に伺った際に、ホームページに研究者や 愛好家 の方が、傷んだ品物や、破れた 古書画 でもしらべ物をしたり、昔の暮らしを調べて、本を出された 著名教授 もおられると聞いていたので、何かの役に立てればと今回の売却は古美術やかたさんにお願いいたしました。私は奈良公園の近くに住んでおり、奈良まではそんなに遠くでもないので、厚かましいですが出張して頂きました。
======================================================

売却例の説明
写真が3枚あります。くわしくはこちら

祇園観光をしておられ、偶然立ち寄られたお客様で、お店をゆっくりご覧になり、いろいろ説明をお聞きになりお帰りになられました。後日、突然お電話を頂き、「先日は突然お伺いして、何も知らない素人の私に、いろいろ分かりやすく説明して頂き有難うございます。立派なお店で殆どの品物に価格表示もしてあり、査定 鑑定 を数多く経験されている様子なので、買取依頼のお願いをします。」と電話を頂きました。ご自宅に昔から保存されている古美術 骨董品 の買取依頼でした。

茶道具 や骨董品をお譲り頂きましたが、よくある金工作品の品物で安価な 逸品 ですが、人気がある 花入 れなので紹介させて頂きます。著名な作家でもなく、共箱 も有りませんが 保存状態 の良い逸品です。明治時代までは古くはないですが、昔の 職人技 が見られる作品です。

この作品はお店で販売している安価な品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

骨董品出張売却の詳しい説明はこちら

茶道具出張売却の詳しい説明はこちら

金工作品売却の詳しい説明はこちら