買取実績 buy

骨董品売却依頼でアンティークの品々を、北海道のお客様より宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が16枚あります。くわしくはこちら
取手を含む横幅約 5.5cm 口径約 4.3cm 高さ約 3.9cm
高台径約 1.7cm 重さ約 36g

ご自分が好きで若い頃にヤフーオークションで集められたアンティークの品々ですが、結婚して子供もでき、部屋が狭くて売却したいと話され、お電話を頂きました。「骨董の世界は奥が深く長年の経験が物を言う難しい世界だと聞いていたので、販売から買取もしておられる事は、品物に精通されておられると思い北海道の遠くですが、宅配でお送りしますので宜しくお願いします」と話され、北海道の釧路空港の近くのお客様より数点の品物の写真をお送り頂き、四点の 逸品 を買取させて頂きました。

時代の古い銀製品の盃で、昭和初期頃のものです。持ち手のデザインが面白いアンティークの 逸品 です。作家が作られた逸品で、丁寧に作られており、共箱 も付いております。分厚い銀で作られており、重量感 のある盃です。古い時代 の美術工芸品の銀製品で、銀の変色が見られますが、簡単に綺麗になります。蔵出しで、直接お客様より入荷したうぶ荷なので、現状のまま販売しております。近年、銀瓶 や純銀製品はアジア圏からの輸入品が多くみられますが、当店では、日本の古い品物のみを販売しております。採光の加減で白く光っておりますが、傷んでいる箇所は無く、保存状態 の良い品物です。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

金工作品売却の詳しい説明はこちら

銀製品売却の詳しい説明はこちら