買取実績 buy

ラインで写真をお送り頂き、中国美術の香合などを岐阜県のお客様より宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が7枚あります。くわしくはこちら

何代も続いた岐阜県関市のお宅で、昔からある煎茶道具諸道具 の整理をされておられましたが、どの品物が 骨董品 なのか 茶道具 なのか、また高価な品物か安価な品物かも分からず、専門の骨董店ならと思われ、インターネットで当店のホームページをご覧になり、メールを頂きました。一部の写真をラインでお送り頂きましたが、安価な品物が殆どで、二~三点の面白い 中国美術香合 などを最低買取価格を提示して、納得頂き宅配買取でお送り頂きました。

この 古陶器 は、中国陶磁ですが、後作りの作品です。逸品 の底部に中国の年号が書かれていますが、後作りの作品でも、本歌の作品でも同じように年号が書かれています。 染付 の逸品で使いやすい茶道具ですが、箱が無く、ご自宅で練習用に使われるのに最適です。保存状態 も良く、未使用品に近い逸品ですが、残念ながら 共箱 がありません。

この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

古陶器・陶磁器売却の詳しい説明はこちら

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

中国美術売却の詳しい説明はこちら

煎茶道具売却の詳しい説明はこちら