買取実績 buy

骨董品買取で、お客様より根付を宅配でお送り頂きました。

お客様の声

観光のついでに祇園骨董街の古美術やかたさんに立ち寄りました。古美術やかたさんを利用するのは初めてでしたので、査定の流れなどを教えて頂きました。ゆっくり、詳しく説明して頂き安心してお任せできました。先代が小さな作品ですが、彫り物の愛好家で、いろいろな道具を持っておりました。私は興味も無く、大した物は無いと思っていましたが、写真をお送りすると、面白い品物と喜ばれました。老舗の古美術骨董店で、引き取って頂き良かったです。

=======================================================

買取例の説明

写真が11枚あります。くわしくはこちら

 

祇園観光でお立ち寄り頂きました。店頭に並んだ美術品の品物多さに驚かれたご様子で、細工や質の良い高価な品物をご覧になっておられました。後日、新潟県新潟市中央区のご自宅に戻られてから査定や鑑定依頼を頂き、この形彫根付をお送り頂きお引き取りさせて頂いた 根付 です。最近、中国より輸入された 新物 が多くあり、価格的には数千円の安値で出回っていますので、気を付けて下さい。この品物は、先代が昔からの 愛好家 で時代は江戸時代の品物です。 保存状態 も良く、買取りさせて頂きました。

 

根付売却の詳しい説明はこちら

 

  • 10

  • 11