販売商品 product

品番:X-2453

価格:売却済

山口長男

この作品は山口長男の作品の中でも結構 晩年 の作品で、人気のある 名品 です。
1980年以降で3代目武蔵野美術学園学園長に就任以後に描かれた作品だと思われます。
このような黒系の地に、黄土色または赤茶色系の大きな色面を配した抽象画やデザインや色を極力抑え、マチエールで質感を表現した山口長男の 抽象画 は、特別高価買取致します。
山口長男の作品は国内の主要美術館の他にグッゲンハイム美術館やニューヨーク近代美術館などに収蔵されています。
簡潔な色彩と重厚な質感が印象的な山口長男は、特別高価買取致します。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

銀瓶の骨董品宅配買取で、骨董品の純銀製品の銀瓶をお譲り頂きました。

写真2枚あります。くわしくはこちら 材質は純銀製です。骨董品でご覧のように凹み等無く非常に 保存状態 の良い銀瓶で、銀製品の銀瓶で買い取りました。形も良く昔の 職人技 が素晴らしい銀製品の 銀瓶 です。昔の骨董品の銀瓶で、銀地に丁寧な 打ち出し 模様が綺麗な銀製品の銀瓶です。骨董品 の銀瓶で、銀製品の地模様の優雅さが存在感を高めています。銀製品の地模様も手打ちで、丁寧に作られ、日本の昔の職人技が見られる骨董品の銀瓶です。骨董品で昔の銀製品の銀瓶で、銀の変色が見られますが、簡単に綺麗になりますが、昔のまま、販売しております。 この骨董品の銀製品の銀瓶は、競り市やオークションで買い取りした作品ではありません。直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの銀製品の銀瓶で、骨董品ですが現状のまま販売しております。業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い骨董品で銀製品の銀瓶です。