販売商品 product

品番:X-390

価格:売却済

刀装具 鍔 蜘蛛の巣

直径約 7.9cm 厚み約 0.4cm
重さ約 79g

材質は鉄です。
時代は江戸時代の品物だと思われます。

蜘蛛の巣を模した透かし模様で、鉄味の良い品物です。

コレクターの方より、直接買い付けた品物です。
江戸期の、丁寧で味わいのある職人技が冴える逸品です。

古い時代の作品ですが、ご覧のように状態の良い品物です。
採光の加減で白く光っております。

  • 6 反対側

  • 10

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

骨董品の陶芸作品で花入の置物の骨董品宅配買取を頂き、近藤悠三の骨董品で花入の置物をお譲り頂きました。

写真27枚あります。くわしくはこちら 人間国宝の近藤悠三(1902年~1985年、富本憲吉に 師事)の骨董品の陶芸作品で 置物 で買い取りました。近藤悠三ならではの華やかな 骨董品 の陶芸作品で、赤地に金彩で躍動感のある山や詩が丁寧に描かれている 花入 の置物です。どっしりとした大ぶりの 花瓶 の置物で、綺麗な 共箱 で二重箱に入っており、大切に保存されてきた骨董品の陶芸作品で買い取りました。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように 保存状態 の良い骨董品の陶芸作品で置物です。この近藤悠三の骨董品の陶芸作品の置物は、晩年 に作られた骨董品の陶芸作品で貴重な花入れの置物です。 作家の名前で相場価格の問い合わせをよく頂きますが、同じ作家の骨董品の陶芸作品でも若造りと晩年の骨董品の陶芸作品では、大きな差があり、また作家によれば最晩年の骨董品の陶芸作品が特別高価な骨董品の陶芸作品もあります。