買取実績 buy

特殊な昔の古道具の楽器ですが骨董品売却依頼を頂き、四国の愛媛県より尺八や和楽器の古道具を宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が4枚あります。くわしくはこちら

古美術やかたは半世紀の50年近く営業実績があり、この間いろいろの事がありましたが、現在では、京都を始め、大阪や東京美術俱楽部で開催される競り市にも参加させて頂いております。また世界のオークション、クリスティーズの会員で年末年始には、ご挨拶に来店頂いております。多くの信頼あるメディアにも紹介され、最近では一日2~3軒の買取依頼を頂く事もよくあります。このお客様もホームページで営業実績をご覧になり買取依頼を頂いたと思われます。このお客様は四国の愛媛県にお住まいのお客様ですが、このような 古道具 の楽器を販売しているお店も近くに無く、当店のホームページをご覧になり同じような品物を販売しているので安心して骨董品売却依頼を頂いたのだと思われます。

この尺八の材質は竹製です。時代は大正から昭和にかけての尺八です。大切に使われてきた尺八で、綺麗な布に包まれております。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のようにひび割れ等無く 保存状態 の良い品物です。当店では専門ではなく、競り市やオークションで買い受けた作品ではなく、直接お客様より入荷した作品で、仕入れ値に対して販売価格を設定しております。業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い作品です。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

古道具売却の詳しい説明はこちら