買取実績 buy

珍しい洋画の骨董品買取依頼を頂き、この洋画は東京美術倶楽部の鑑定書が付いており、高価買取させて頂きました。

写真が2枚あります。くわしくはこちら

先に品物を紹介させて頂きます。キャンバス に 油彩 で描かれた 額装 です。この作品は、サインはありませんが、東京美術俱楽部の鑑定書が付いており査定見積もりを頂きました。面白い作品ですが、サインが無く、買取価格も30万円以下だと思われます。キャンバスに油彩でかかれ、油絵 の作品です。保存状態 も良く、剝奪しているところも無く現状で販売できる 逸品 です。このような絵画でも短時間で簡単制作された作品と、時間をかけた力作、またデザインや種類、得意とする 作風 によりお譲り頂く価格は変わってきます。一般的には、若年 の作品より、晩年になり、全盛期 の独自の境地を築いた作品が人気で、高価にお譲り頂けます。

絵画の価格について少し説明します。日本画洋画 の作家の名前で いくらと相場価格の問い合わせをよく頂きますが、同じ作家の作品でも 若書き晩年 の作品や、簡単に描かれた作品と、出品作品のように数ヶ月かかり描かれた作品とでは、市場価格では大きく変わります。また、得意な 図柄 や人気のある 図柄 では、買取価格も変わってきます。売却される次期や、その時の流行によりお譲り頂ける価格も変動します。美術品 は金塊のように一定の品物ではなく、その時その時に変わってきます。このように骨董品茶道具 でも同じような事が言えます。