買取実績 buy

茶道具買取依頼で、中国美術の青磁の香炉を売却頂きました。

お客様の声

親戚の結婚式があり、そのついでに、家にあった物を見てもらおうと、祇園骨董街にお邪魔しました。事前にホームページを拝見していましたが素敵な店構えで、実際に寄せて頂いて、お店で対応してくださった方もとても親切に説明してくださって、信頼できるお店だと分かり、やはりこのお店にお願いしようと思いました。品物も豊富で、買い取った品物もお店で売ってもらえるということで安心しました。父よりもらったもので、私も気にいっていたものでしたので、高く評価して頂けて、うれしく思います。思い切って、足を延ばしてみて良かったです。この他にもご相談したい品物がありますので、また、お電話させて頂きます。

=======================================================

買取例の説明

写真が33枚あります。くわしくはこちら

当店のホームページをご覧になった奈良県のお客様より来店頂き、青磁香炉 をお譲り頂きました。このような中国美術の 青磁 の香炉はアジアのお客様に人気があり、高価買取させて頂きました。この香炉は二代 諏訪蘇山の作品で、火屋は南鐐製で共布が付いており、二重箱に入っております。火屋に純銀の 刻印 も入っております。採光の加減で白く光っておりますが、未使用品で 完品逸品 です。