買取実績 buy

化粧道具の 紅入れ(紅板)や掛け物をお持ち頂きました。

お茶の道具が高価だと思われお持ち頂き、お譲り頂きましたが、ついでに持って来られた骨董品の翡翠の 帯留 や古い時代の 仏画掛軸 の方が、高く評価させて頂ける結果になりました。汚れや埃等はそのままで結構ですので、こんな物、あんな物と素人判断で整理や廃棄をされる前に是非ご相談下さい。先日より小物をご紹介しているお客様の品物です。この作品は、銅版に 蒔絵 が施され、保存状態 も良くお買取りさせて頂きました。小さな 金工作品 ですが、昔の 職人技 が光る逸品です。

古美術やかたは、約80軒の骨董店が軒を連ねる歴史ある祇園骨董街の中にある老舗の骨董店です。お店には1日100名近くのお客様にご来店頂き、 店頭には2000点以上の諸道具や美術品を価格表示し販売しております。また、ホームページ上には500点以上の品物を掲載しております。売却頂く品物は、お客様にその品物の販売価格を提示し、お客様と一緒に買取価格を決定します。お譲り頂いたお客様に、納得頂くことを第一と考えております。古い時代仏教美術 の掛け物、素晴らしい細工の金工品等の売却依頼は是非古美術やかたに御相談下さい。