買取実績 buy

お茶道具、骨董品と一緒に中路融人の風景画お買取りさせて頂きました。

息子さんが当地の大学に通われている関係で何度か来られており、そのついでにと当店にもお立ち寄り頂きました。お店をご覧になり品物の種類の豊富さや、殆どの品物に価格表示してあることで納得されたご様子で、この店ならと思い売却依頼を申し込みに来られました。当店では、日本画掛軸洋画 等の絵画も数多く売却頂いております。写真では分かりにくいのであまりホームページには掲載しておりませんが、この品物は非常に状態が良いので、今回ご紹介させて頂きます。作者は美術工芸高校絵画科を卒業した 風景画 家で、昭和8年生まれです。これだけ 保存状態 の良い作品は滅多にありません。掛け物や絵画の場合は、シミ、汚れ等により価格は大きく変動します。

古美術やかたは、約80軒の骨董店が軒を連ねる歴史ある祇園骨董街の中にある老舗の骨董店です。お店には1日100名近くのお客様にご来店頂き、 店頭には2000点以上の 諸道具 や古美術品を価格表示し販売しております。お客様より売却頂いた品物は、お客様にその品物の販売価格を提示し、お客様と一緒に買取価格を決定します。このようにお譲り頂いたお客様に納得して頂く事を第一に考えております。売却依頼は古美術やかたに御用命ください。