買取実績 buy

伊藤清永が得意とする裸婦像を紹介します。

伊藤清永は、裸婦像 の名手として非常に高い評価を得ています。「発光する裸婦」と称賛される彼の裸婦像は、人気があります。光をあつめて輝くような色彩は、絢爛で心地よい味わいがあります。彼の作品の特徴は、対象を良く観察したリアリティさで、自分が感じた感動を力強く大胆なタッチで描いています。この作品も、美しい色使いで、豊かで温かみのある女性像が描かれています。女性のあふれる美しさを巧みに表現した 名品 でしょう。伊藤清永のこのような豊麗で優美な裸婦像は高価買取対象作品です。彼の 晩年 に描かれた 上手 の裸婦像は、愛好家 にもたいへん人気で、百万を超える価格で取引されています。高く評価させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
対象を観察することに決して手を抜くことがなかったと言われていますが、作家は、常にスケッチ道具を持ち歩き、いつも目に映るものを スケッチ するなど、研究や研鑽を積み重ね、自身の 画風 を確立させるものです。対象物を研究するために、わざわざ鶏を自宅に飼い、いつもその動作や特徴を研究し続けた作家もおります。何年もかけて試行錯誤を繰り返し、オリジナルな作品を考案し、現在では鶏の絵を描かせれば日本でトップクラスと言われる作家もいます。作家のものでは 、やはりこのように努力の末、何年もかかって独自の境地に到達した晩年に描かれた作品の方が味わい深いものが多く、高価に取引されます。ご相談で、よく作家名での価格のお問合せがありますが、作家の名前だけでは価格の決定は出来ません。同じ作家の作品でも、制作年代や題材、出来栄えにより、10倍、20倍と買取価格が違う場合がありますので、一度ご相談頂ければと思います。53.2×65.2cmサイズの、キャンバス に描かれた油絵です。(No.160)