買取実績 buy

奈良美智のオブジェを紹介します。

奈良美智の代表作、The Puff Marshie Mini を紹介します。この作品は、2006年の作品で、高さ71.1×幅154.9×奥行き154.9cmサイズの作品です。FRP(繊維強化プラスチック)にウレタン塗料が施されています。彼が得意とする、ちょっと澄まし顔をした少女の頭部の オブジェ です。この少女の頭部オブジェパフ・マーシーは、シンガポールのオフィスビルザ・メトロポリスのロビーにも設置されています。このように、海外でもたいへん人気があり、彼の作品は、ニューヨーク近代美術館(MoMA)やロサンゼルス現代美術館にも収蔵されています。彼の海外での評価の高さが窺えますね。日本の現代美術における第二世代作家を代表するひとりで、世界的に評価されている ポップ・アート 作家です。
世界各地で 個展 も開催するなど、画家彫刻 家として世界的にもたいへん人気がある作家です。見つめ返すような印象的な絵画や、さまざまな素材に生命を吹き込むような彫刻作品、ブロンズ像 などの立体作品で、国内外で高い評価を得ています。
奈良美智の作品では、にらみつけるような目の女の子や犬をモチーフにした晩年の作品が、高価買取対象です。晩年 の、上手 の作品は、百万を超える価格で取引される人気の作家です。やはり、若年 期の作品より、自分の 画境 を築いた 晩年の全盛期の作品の方が味わい深く、高値で売却頂けます。当店では、日本画作家、洋画作家の作品など、数多くの作家の作品を扱っています。祇園の骨董街で長年培われてきた実績があります。制作年代や題材、出来栄えにより、10倍、20倍と買取価格が違ってきますので、お気軽にご相談ください。(No.1000)