買取実績 buy

伊藤清永の薔薇を描いた作品です。


伊藤清永は、対象を良く観察し、自分が感じた感動を力強く大胆なタッチで描いています。光をあつめて輝く色彩で、日常風景を美しく描き出しました。この作品も、たいへん温かみのある色彩で、絢爛豪華に薔薇を描いています。芳醇な香りさえも感じさせる美しい味わいがあります。見ていて心地よい気持ちにさせられる 名品 ですね。
しかしながら、伊藤清永と言えば、やはり、徹底して女性美を追求した、豊満で温かみのある優美な 裸婦像 がたいへん評価が高いです。彼の 晩年 に描かれた 上手 の裸婦像になりますと、百万を超える価格で取引される作品もあります。高価買取させて頂きますので、是非ご相談ください。
当店には、日々、100名近くのお客様にご来店頂いておりますが、中には熱心な コレクター の方もいらっしゃいます。このような、著名な作家が描いた作品はたいへん人気があり、当店でも入荷をお待ちの 愛好家 の方も大勢いらっしゃいます。色彩の綺麗な 花鳥画 や、細密 に描かれた 風景画 などは人気がありますので、高価に取引させて頂きます。また、この作品もキャンバス に描かれた油絵ですが、一般的に 洋画 の場合は、スケッチ画 や簡単に描かれた絵よりも、色彩豊かに描かれた 額装 の油絵の方が高価買取出来ます。さらに、絵画の場合は、シミ、汚れなどにより価格は大きく変動します。絵画は、汚れやシミ、折れなどがあると直すのにお金がかかりますので、どうしても価格が安くなってしまいます。 その点、額装の場合は綺麗に保管されているケースが多いので助かります。高値で売却頂くには、保存状態 が大切な条件となりますので、ご注意ください。一口に言ってもいろいろあるものです。制作年代や題材、出来栄えにより、価格は違いますので、お気軽にご相談ください。45.5×45.5cmサイズの作品です。(No.60)