買取実績 buy

骨董品買取で掛軸を売却頂きました。

お客様の声

自宅にあった品物の処分で、よく分からないので、ご相談させて頂きました。骨董店を利用するのは初めてでしたが、売却価格の決定方法や作品についての説明をとても丁寧にしていただき、さすが老舗の骨董店のお店だと感激しました。長年手付かずで、保存してきた品物でしたが、有名な作品だと聞いて驚きました。何も分からない私に、丁寧に説明して頂き、しかも、高値で引き取って頂いて本当にありがとうございました。私の自宅近くには、6月の祭で神社入口の急階段を宮神輿が上り下りする、東京都でも珍しい品川神社があり、徳川家ともゆかりの深い神社で北品川来られたらお立ち寄りください。

=======================================================

買取例の説明

東京都品川区のお客様からお譲り頂きました。日本の首都からの売却依頼で、さすが素晴らしい作品を売却いただきました。このお客様は、戦前に中国にお住まいでした。当時、大きなお商売をされていて、現地の 古美術工芸品 をいろいろ買い求められており、現在まで大切に保存されていたようです。その中の一つの、中国美術の掛軸をお譲り頂きました。元々日本はシルクロードの東の端にあたり、このような事情で、アジアの素晴らしい作品や 逸品 が持ち込まれています。現在も、状態良く残されている中国美術を代表する美術品も多くあります。このお軸も中国の作家の が入っており、本紙は 絹本 で古い時代の作品ですが保存状態の良い品物です。水墨画で書き込みも丁寧で中国の著名な作家の作品だと思われます。お客様の依頼でクリスティーズのオークションに出品させて頂きました。