買取実績 buy

中島千波は花鳥画を得意としており、花の絵は高価買取させて頂きます。当店では販売価格をお客様に提示して、買取価格を決定しており、その販売価格はホームページや店頭で表示しております。納得して売却頂ければと思います。

この作品は紙本に描かれ、大作で大きさは約53×72センチの額装で共シールが付いております。
彼女は「本物より本物らしく描く」がモットーです。院展 の中心人物として活躍を続け、東京芸術大学 美術学部 教授 などを務めています。伝統 を大事にしながら、新聞や雑誌の挿画、表紙絵にも取り組み、天井画や歌舞伎座の緞帳も描いています。

また当店では相場に関係なくお買い求め頂くお客様より直接注文を聞いており、お客様の要望で買取価格を決定出来ます。
売却をお考えのお客様お気軽にご相談下さいませ。

短時間で簡単制作された作品と、時間をかけた力作、またデザインや種類、得意とする作風により買取価格は変わってきます。
一般的には、若年の作品より、晩年になり、全盛期の独自の境地を築いた作品が人気で、高価買取対象です。

作家の作品は、その時の時代や流行、また新しい作家に人気が移ったりで、価格が大きく変動します。(№170)

 

中島千波売却の詳しい説明はこちら

日本画売却の詳しい説明はこちら