買取実績 buy

この作品は著名な作家の中川一政の洋画で、静岡県富士市のお客様よりお譲り頂き、彼の1983年の作品です。東京美術俱楽部の鑑定書が付いており、中川一政の作品は人気があり、買取価格が百万円を超える作品も多くあり、売却をお考えのお客様、お気軽にご相談下さいませ。

売却例の説明

ラインで作品の写真をお送り頂き、静岡県富士市まで出張させて頂き、お譲り頂きました。当店では 洋画 の販売実績を掲載しており、また現在も数多くの絵画を販売していますので、当店のホームページをご覧になり売却依頼を頂きました。このお客様は、元々関西にお住まいで、関西のお店で買取依頼をしたかったらしく、祇園骨董街の当店を選んでいただきました。

中川一政、1893年(明治26)〜1991年(平成3)97才没。

著名な作家の中川一政の作品で、ボードキャンバスに油彩でかかれており、東京美術俱楽部の 鑑定 書が付いております。華やかな色彩で簡潔明快、清朗な独自の 作風晩年に描かれた薔薇や向日葵は人気作品です。特に、マジョリカ と一緒に描かれた薔薇や向日葵の作品は人気で高価買取させて頂きます。若年 の作品より、晩年 の1970年代以降の豪快な筆触と、鮮やかな原色対比の作品が好まれます。

このような晩年の作品は、高値でお譲りさせて頂きます。(No.210)

 

中川一政売却の詳しい説明はこちら

洋画売却の詳しい説明はこちら