買取実績 buy

千住博の得意とする「ウォーターフォール」シリーズです。千住博は人気があり、晩年の秀品では一千万円を超える買取価格の作品もあります。

この作品は所蔵作品で、高野山金剛峯寺に奉納された全長25メートルに及ぶ「瀧図」が描かれており、高く評価されています。

千住博はNYを拠点に、独自の 日本画 で世界の美術界において国際的な評価得る日本 画家 です。水の中でも生命の凝縮、根源を感じる滝「ウォーターフォール」シリーズは特別高価買取致します。タイドウォーターシリーズ、桜シリーズ、光の中に鹿の出てくる 風景画 も人気です。

単純な白黒のウォータフォールシリーズが人気で、特別高価買取させて頂きます。
当店では販売価格をお客様に提示して、買取価格を決定しており、その販売価格はホームページや店頭で表示しております。納得して売却頂ければと思います。

短時間で簡単制作された作品と、時間をかけた力作、またデザインや種類、得意とする 作風 により買取価格は変わってきます。一般的には、若年 の作品より、晩年になり、全盛期 の独自の境地を築いた作品が人気で、高価買取対象です。

作家の作品は、その時の時代や流行、また新しい作家に人気が移ったりで、価格が大きく変動します。
また当店では相場に関係なくお買い求め頂くお客様より直接注文を聞いており、お客様の要望で買取価格を決定出来ます。千住博の作品は人気があり、入荷をお待ちのお客様もおられ、売却をお考えのお客様、お気軽にご相談下さいませ。

 

千住博売却の詳しい説明はこちら

日本画売却の詳しい説明はこちら