買取実績 buy

この作品は、千住 博の初期の名品です。当店では販売価格をお客様に提示して、買取価格を決定しており、その販売価格はホームページや店頭で表示しております。納得して売却頂ければと思います。

この作品は、千住 博の大作ですが、初期の名品で、紹介させて頂きました。
千住博の絵はおおまかに、「ウォーターフォール」に代表される禅的なイメージの作品と、「海の幸・山の幸」に代表される審美的な作品に分類されます。作家自身も滝と滝以外にモチーフを分けた2冊組の画集を出版していますが、このあまりに画風の異なる二つの作品世界を同時に描き続けていることが、千住博の特色のひとつと呼べるかもしれません。

千住 博の水の中でも生命の凝縮、根源を感じる滝「ウォーターフォール」シリーズは特別高価買取致します。千住 博は人気があり、晩年の秀品では一千万円を超える買取価格の作品もあります。

短時間で簡単制作された作品と、時間をかけた力作、またデザインや種類、得意とする作風により買取価格は変わってきます。一般的には、若年の作品より、晩年になり、全盛期の独自の境地を築いた作品が人気で、高価買取対象です。

作家の作品は、その時の時代や流行、また新しい作家に人気が移ったりで、価格が大きく変動します。千住 博の作品は人気があり、入荷をお待ちのお客様もおられ、売却をお考えのお客様、お気軽にご相談下さいませ。

千住博売却の詳しい説明はこちら

日本画売却の詳しい説明はこちら