買取実績 buy

千住博の所蔵作品です。このような千住博の大作は特別人気があります。また、一般の作品でも高価買取させて頂きます。

この作品は所蔵作品の大作で、紹介させて頂きました。千住博は日本画 の 伝統 的な 技法 を軸にし、中国絵画やアメリカ美術のスケールの大きな 作風 を築き上げました。ブルーや金を基調とした知的で清爽な現代的表現は、斬新で独創的です。その画法はこれからの日本画の方向性を示し、気鋭の日本画家としてたいへん期待されています。大胆で 繊細 な技法で水を表現した滝の絵「ウォーターフォール」は、千住博の代名詞ともいえる作品です。

単純な白黒のウォータフォールシリーズが人気で、特別高価買取させて頂きます。
タイドウォーターシリーズ、桜シリーズ、光の中に鹿の出てくる風景画も人気です。

短時間で簡単制作された作品と、時間をかけた力作、またデザインや種類、得意とする作風により買取価格は変わってきます。
一般的には、若年の作品より、晩年になり、全盛期の独自の境地を築いた作品が人気で、高価買取対象です。
作家の作品は、その時の時代や流行、また新しい作家に人気が移ったりで、価格が大きく変動します。

千住博は人気があり、晩年の秀品では一千万円を超える買取価格の作品もあります。
入荷をお待ちのお客様もおられ、売却をお考えのお客様、お気軽にご相談下さいませ。

千住博売却の詳しい説明はこちら

日本画売却の詳しい説明はこちら