店主ブログ日々 blog

東京駅より

2007.09.04

慣れていないので
タイトルが上手く入らず、ゴメンナサイ!

いつも思うのですが、
東京てすごいなー
新幹線の帰り、横浜まで、ほとんど、
家、ビル、家、
四方を山に囲まれた
京都の自分は、、
ただ、ただ、すごいなー、、

仕事は、マズマズ、でした。
最初のホームページを作った、
アルバイトの女の子に会い、
<現在東京に就職>
番頭、ともども、
楽し、懐かしい、お食事会、でした。

東京で一人住いって大変だろうな、、、
僕が初めて東京に行った時を、思い出しました。

東京駅より、山手線を2週乗りました。
2週目は同じ風景、地名、で、
勇気百倍、
勢い込んで、仕事へ、
勢いだけで、上手くいきませんよねー

あの時、おぼえた、歌が、
トンボ、、  20数年前ですが、
いまだに、長渕さんより、上手く歌えます。

お店の子、アルバイトの子、
まったく、もって、
他力本願な自分、

トンボ、、の歌が、思い出に、なったのは、
人の出会い、温もり、が有ればこそ、
ありがとう!! て、、照れるよな!!