店主ブログ日々 blog

またね!

2007.10.13

昨日のブログ見てますと、
子供の頃、思い出します、

一番の友達、
裏千家さんの真北隣の
中田染工所、の すぐるちゃん、
小川でいつも一緒、叱られ仲間、

二番目の友達、
大宮道りで、お肉屋さん、かつやま君
彼の所、いつも、最高、
とんかつ、コロッケ、
食べ放題、
かつやま君って、聞くだけで、
ごっつうはん、!!

三番目の友達、
リー君、お父さんが、韓国の方、
彼は、クラス中で、一番背が高く、
前から三番目の僕とは、大違い、

何を言われても、何をされても、
いつも、いつも、ニコ、ニコ、
なんで、怒らへんのん、
リー君て思ってました。

僕と違い、ほとんど、無口、
返事は、笑顔の、ニコ、ニコ、
彼は、すごーく、すごーく、優しく、
リー君と行ったトンボ取り、
今でも、はっきり、
おぼえてる。

小学二年の思い出、
リー君と行ったトンボ取り、お楽しみに、またね!