店主ブログ日々 blog

夢、浪漫、の境地

2007.12.07

最近若い人達のホームページを見る事が、よく有り、
ブログ、やコメントで、話します。
目的を持ち、
夢や希望に向かって、頑張って、おられる方も多く見受けます。

私の拙い経験ですが、
2つ、3つ、考え方が、参考になれば、と
思い、書いてみます。

まず、信念、と 殻、とは、違います、

志を持っていても、人の意見を聞ける人、
耳、ダンボ、が一番確かで、賢くなれます。
新しいヒントも生まれ、
殻の中では、小さい、ままです。

今日、自分の思うように生きる、勇気です、
勇気をもって、嫌な事や、その事を、
乗り越えるから、
自分の思う、自分だけの、明日が来る。

ただひたすらに、情熱を燃やす。
輝ける事もある、しかし、
輝かなくても、まわりの人々に
感動を与える事は出来るはずだ、

また、感動を、感じてもらうまで、情熱を燃やすのが、若さだ。

感動した、人は、情熱を燃やした人に、手を差し伸べる、
その手に導かれ、夢、浪漫、の境地に導かれる。
これが、人生だと、思う、

まずは、ただひたすらに、情熱を燃やす、
若者から始まる。

ええかげんな、経験かな、!?