店主ブログ日々 blog

YUICHI君へ

2008.01.05

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ブログ書こう、書こうと思いつつ、

気が付けば、新年、

仕事ではないので、気楽に、お付き合い
宜しくお願い致します。

新年、早々、コメントいただいた、
YUICHI君、有り難う!!

車は、クラウンのワゴン車です。
良い車は、一杯有りますが、この車が、
自分に一番合ってるし、楽です、

良い出会いの話、してましたね、
選んで、出会い、も出来ませんし、

情熱を燃やしている人、なんか出会うと、
ワクワクする事、有るよなー

これも、良い出会いの、一つだね、
誰かが、情熱を燃やす、すると、
周りの誰かが、感動する、

感動した人が、情熱を燃やすに、手を差し伸べる、
そして、
自分の知らない世界や、夢、浪漫、が叶えられる世界へ、
導いてくれたり、、、

ひたすらに情熱を燃やしたり、チャレンジする事が、
良い出会いに、つながる事って多いよな、

長くなるので、続編は、次のブログで、
YUICHI君へ、