店主ブログ日々 blog

夏の日 「書き直しです、ごめんなさい」

2008.08.04

きょうは、もう7月24日
早いね、

今朝まで、東京に居りました
今日お昼に帰りました、
降りたとたんに、 この暑さ、

東京では、まあ、まあ、心地よく息が出来ました
京都では、 暑さで 息苦しい、
夏の二日酔いの日は、顔全体で 息をしている 私。

今回、東京博物館も行き、
バイトで来ていた女の子とも
番頭共々楽しい夕食会も出来ました。

当店のHPを最初に作った女の子、
東京で一人暮らしなので
話、いろいろ、聞いてあげようっていて、、

お酒の二杯も飲むと、忘れてしまってね、
私は、ほんと、馬鹿だね!

一生は、一度だけ、
情熱を燃やしていた 院生の貴女、輝いていましたよ!
人だもの、悔いる時も、失敗も、あるよな、、
俺なんて、、毎日ですが
真ん中の道を、堂々と、貴女らしく、歩いて下さい
いろんな、人と、知り合えるからね、、、
頑張ら無くていいよ、、
貴女の素晴らしい勇気をね、、、

酔っ払いの オヤジより。