店主ブログ日々 blog

「おっちゃん、どうする」

2008.10.18

この所、暖かな日々
明日はマキノで
マラソンです

私は、見学、、、
税理士さんが、同じで、
日ごろお世話になっている、お医者様や友達

終わってから、山間の小さな別荘で
バーベキュー
私はさば寿司を持っていきます

山の空気を吸って、
気持ちの良い一日になればいいなー

知り合いには、先生と呼ばれる方々が
結構おられます、また我々の業界でも
ご主人とか、先生と呼ばれる方がほとんど、、、

私は、番頭の姪御に、「おっちゃん、どうする」
この一言が、、最高、、
気楽で、自由で、人間してます。

最初に、おっちやんて、呼びやて、教えました、

今では、ご近所の ご主人が、姪御に
「おっちゃん やはる」ってお店に来られます。

来年は、おっちゃん も 走ってみようかなー