店主ブログ日々 blog

こんな、たちさん、に、新年は来るかな、

2008.12.30

早いな、
もうすぐ、新年

今年は、いろんな事あったなー
番頭にも相談するように、、なったなー

今年は、いっぱい、我慢と
した事の無い、、努力も出来た

人が周りに居てくれて、、つくづく、、有りがたかった。

ろくろく、我慢や努力もせず、
ワンマンで通してやって来てた、自分自信の、つけ

また、私の周りには、素晴らしい、人達がいる
ありがとう、、、の一言、素直に真っ直ぐ、いえる人
若いのに、すごいな、、、、

ごめんなさい、、、の一言、相手の気持ちになって
ためらい も無く、年配の方が、

番頭には、ありがとう、、と ごめんなさい、、
これが、きっちり、言えたら卒業や、、と言ってますが、

人には言えますが、

恥ずかしさ、や 照れくささ、
心の中では言えるけど、
口が、ごもって、、言えなかった私

まだ、もう、一日ある、せめてメールや電話、でも
まだ間に合うかなー

もし、、忘れた人がおられたら、、かんにんしてや、、!!