店主ブログ日々 blog

生前葬儀のあくる日、

2010.09.24

彼から、メールで結果を聞きました
良性か、悪性か、分かりませんが、、癌、、

最近、半分くらいは直るらしい、、けど、、

たばこは吸うし、酒は飲む、嫁は、ないし
あれでは、直るもんでも、、直らんな、、、

顔は悪いし、、色は黒い、、
生前葬も、、終わった こっちゃ、
悪性やったら、、コロット、、行きや
皆の為、皆の為、、、、

そやけどな、、おっさん、、
半分は直って、、3分の2は、、5年はもつらしいで、、
ましてやな、昔から言うやろ、、悪人、世にはばかる、、って

心に聞いてみ、、たいがい、、悪いのん違うか、、

まあ、まあ、最後あかんときは、、
コンパニオン5人も雇い、、バンザイ、バンザイ言うたる、、
コンパニオン代は、、あんた持ちやで、、、

生前葬儀代は、、僕らが出したんやからな~

そんなん、言うて、、3年も生きてたら
生前葬儀代、、3倍返しやでし、、、、、
良性で長生きしたら、、逮捕、、10倍返しや、、

まあ、アホ言うて、飲めるんも、、俺とおっさんや、、
    明日はまだ 生きてるやろ、、、飲みに行こなー
  生きてる間は 割り勘やで、、
    なんか、、あったら電話して来いよ、、
         ほな、おやすみ、、、