店主ブログ日々 blog

明日から東京です

2011.05.30

明日から東京美術倶楽部で競市があり東京出張です、
最近、何か時間すぐ過ぎて行き
振り返ると今月も終わり、、、と

仕事はそんなに忙しくないのですが
雑用と言いますか、、、、
全体の動きを すこし見直そうか、、、

以前みたいに、魚釣りや、潮干狩り、また私変わっていて、
動物や植物との、、会話、少しは出来るんです、、、行きたいなー自然の中

この夏までに何とか考えます

昨日、関空から、川崎さんより 電話頂き
番頭より一足早く帰られ、、

番頭と一緒に香港に行かれましたが
彼女は博物館や盆栽の勉強
凄く役に立ったと喜びのお電話でした、

二人に行く前に、食事代の足しにと
気持ちだけの 心ずけ、、、そのお礼のお電話

最近、こうして若い方がどんどん羽ばたいて行かれ
私が若い頃、助けていただいた先輩方々
少しぐらい 若者に返せたら 良いなって、、、

でも、日々歳が行き ふと 寂しくなる時もあります