店主ブログ日々 blog

前回のブログで500回目

2012.03.29

最初、嫌やなーと思いながら
バイトの子に、、早く、早くと言われ、、

結構 思いつきで書いていますので
2~3日後に、書き直したり、表現訂正も良くあります

500回、 継続は力と言いますが、
恥ばっかりで、なにか力になったやろか、、、

ホームページ上にあり、少しはあらたまりますが
この年になりますと、恥もかき捨てなのか、
家内はHPは絶対見ないので、また、お店では見せない 自分が出せたり

家内にいつも言われているのですが、
「あんたの人生、本書いたら面白いのになー」 ってよく言われております、

全ては恥ずかしく、書けませんが、
事実は小説より奇なり、、と言葉もあり
そんな一部を ブログ で書くこともあります
(書いたことは全て事実で、、恥ずかしいのですが、、、)

綺麗なHPと相反し
文章を書きますと、教養のない馬鹿さ加減が良くわかりますが
夢と浪漫とチャレンジが忘れられない私、
人間らしさが大好きで、ちっぴりお馬鹿な、 たっちゃん をお許しいただき、、
今後とも宜しくお願いいたします。