店主ブログ日々 blog

忙しい、、時代

2012.04.24

何でも、判りやすく、早くなりましたね

たとえば、、時代、まったく早く流れていきます
世界には多くの国がありますが、たてまえだけで
経済は地球が一つの国に、

地球規模で平等化が始まった、、ような、

その裏には、情報の流れる早さ、情報化
この情報化、アナログ、ツイッター、
もっと早く、便利なものもある、、、とか、

もう一つ、若くは無い我々、季節の速さ
秋と春が無く、、、冬と夏、のような四季
体と心の切り替えが、、、

何をどう生きたらよいのか分かりませんが、

しかし、考えますと、自分の存在があるから人生が、、仕事が、、
自分自身の充実、オンリーワン、流されない自分、    いつまで出来るのか、

でも、人まねで無く、、、人に喜ばれたり、役に立つことが、 
この時代、唯一、生き残れるような気が、、、、
、、、人と人、自然があり癒される、友達がドジョウや蛙でも、、普通の時代かも、、