店主ブログ日々 blog

8月も もう少し

2012.08.28

暑かったです
体の調子が今一ですが、食欲はあり
夏バテは、まだ大丈夫のようです

お店の事故もあり、
何だか、バタバタと日にちが過ぎて行きました
まだ夏ですが、長い臨時休業も終わり

この夏の一番の思い出は、、、
何回もお話していましたが、
生前葬をした友達

亡くなられましたが、
生前、一緒に行こうと約束していた花火大会、、、
彼の写真を持って一緒に行きました

彼は、下手なダジャレが好きで、二人でいますと
ジョークのやりとり、周りの人も巻き込み、楽しいお酒でした

花火、一緒でしたが、何の返事もなく
心の中で、彼との想像のやりとり、、、、
亡くなられるって、、ほんまに 寂しい 

6才も年上やのに、、偉そうに話してた私、
今頃、わかりました、、、優しかったなーって

すまんけど、、、もう一回、帰ってきてもらえんやろうか、、、
   って2~3回言いましたが、、  花火の音だけが響いて、、、、