店主ブログ日々 blog

名古屋

2012.09.10

昨日、今日と、仕事で名古屋に行きました

東京も若者が多いですが、
行った場所がそうなのか、、若い人いっぱい、
凄いな、、て思いました

京都も観光の人々がおられますが
あれだけの、若者ばかりの街、、びっくりしました

高齢者社会の現在、
あの活気、あの熱気、いいですね、、、、

今まで、また一からって思うと、これで良いかって思ってましたが

24時間営業のすし屋さんのカウンターで
あつかましいけれど、もう一度、彼らの年齢に戻れたら
なんて思いながら、、、見ていました

生きている 切れ、さらりと過ごす時間、羨ましく、上手く言えませんが、
    久しぶりに、こんな感覚になりました。