店主ブログ日々 blog

マザコンで、、他力本願、、

2013.04.29

子供の頃から、母に毎日叱られていました
「一人では何にもできひんよ、、」と

多くの人に出会い、、導いて頂き、私は ほんとラッキーな男
最近、今頃になって凄く感じます

今の時代、それぞれが生きて行くのが大変な時代

できれば、、皆が平等の観点から始まり
だからこそ、皆の知恵、感性、経験、を重ね
専門の方の考えと、一般の目線、、
また、それぞれの優れた感性、、年齢の差も
そこで、、なぜ、、どうして、、をぶつけ合い
思いと納得の行くまで、、、

考えてみれば、、あの母に生まれた事が、、ラッキーな男
  
   人生帳尻が合う、、と言葉がありますが
この ラッキー 誰かに返せるだろうか、、、最後の大切な仕事かも、、、、