店主ブログ日々 blog

思い出の DVD

2014.09.19

昨日、DVDが届きました、、、、
親戚で3人姉妹の子供さんがおられ、女の子ばかりで、、、
一人残られた子供さんが、40歳近くになられまして、
最近、ようやく、ご養子さんを迎えられました。

なにか、、照れなのか、結婚式も、写真も無く、結婚のお知らせを頂き、、、

ほかのいとこ達から、いろいろ、電話やメールを頂き、
会を開き、本人には分からない様にして、
サプライズで、写真館で結婚記念の写真をプレゼントして集まろう、、と、
写真館の費用を私にお願いできないだろうかと、、、連絡がありました。

皆の中では、私が一番年上で、
2~3度居酒屋さんに行ったと思えば良い事で、そくOK!
(子供のいない私は、こんな集まりもすくなく)

当日は、主役の御両親も来られ、いとこや、その子供たちも集まり
総勢20人を超え、皆も一緒に、結婚記念撮影でした、

本人やご両親、皆まで、涙、涙、で、、、、その後、皆で食事をして、
それぞれ、お金ではない、ささやかながら、心のこもった、プレゼントを、、、、
ブーケやケーキ、飲み物、と、私は、、手品を披露しました、、結構、受けましたよ、

      いっぱいの、涙と笑顔、、、、、
      手作りの、心、こもった結婚記念パーテイ、、、、一生の思い出、

こんな、優しい、いとこや、親戚があり、
         子供もいない私ですが、、すごく安らぎを感じました。
     DVD 私の宝物が、、また、ひとつ、 人生にありがとう です。