店主ブログ日々 blog

しろくまピース20歳 (NHK放映)を見て

2021.10.02

先日偶然テレビを見ていたら、「しろくまピース20歳」を放映していました。
懐かしく写真を撮りました。
ピースを見たのは今から15~6年前で、
ホームページはありましたがまだブログを書いていない時でした。
録画してお店の皆と見ていたのを思い出しました。

この頃お店の子達に、ブログ書いたらと進められ、
しかし家では、、、夢とロマンが大好きで、
子供のままの、おとな、、、通称コトナ と言われており、
何を書くやら珍道中で、恥ずかしく、
結局お店の子達に、乗せられられ書くことに!!

母くまが子育てが出来なくて、日本初のしろくまの人工保育で、
飼育員の方が自宅に連れ帰り、自宅の子供たちと一緒に三ヶ月間育てられました。

私が初めてピースを見たときは、子供さんもこんなでした。

子供さんもこんなに立派に成長されて、女の子は結婚されて三人の子持ちママさん。

、、、歳がいくのも仕方ないね、、、!?

ピースも20歳になり、お祝いのケーキを貰っています。
私も素敵なケーキを頂いた思い出があり、次回はそのお話をお楽しみに!