買取実績 buy

象牙の根付を、隣県のお客様より買い取りました。 

お客様の声

亡くなった父が集めていた作品を買い取っていただきました。祖父の代の物もありましたが、今回祖父たちも結構な目利きだったのだと、改めて尊敬しました。いろいろ面白いお話も聞けて良かったです。ありがとうございました。持って行くと一点、一点、説明して頂き、傷物や汚れも酷いものもあり、査定に時間がかかって申し訳なく思っていましたが感謝しております。骨董屋さんの古美術やかたさんに、お願いして良かったと納得しております。

=======================================================

買取例の説明

時代は江戸時代後期頃の形彫り根付ですが、 緻密 に彫られた味わいのある 名品 です。小さい小物の作品は人気があるので、紹介させて頂きます。この滋賀県草津市お客様は、以前より来店頂いているお客様で、先代が根付の コレクター の方です。数点の品物を直接買い付けました。近年はアジア圏からの輸入品が多くみられますが、当店では、日本の 古い時代 の品物のみを販売しております。象牙の作品は人気があり、 愛好家 も多く入荷をお待ちのお客様もたくさんおられます。 彫刻 作品は彫の出来によってお譲り頂く価格が違ってきます。 日本古来 の職人の 技巧 が生かされた骨董品や美術品は高価買取させて頂きますので、ご相談ください。

 

根付売却の詳しい説明はこちら