買取実績 buy

茶道具買取で、お客様より金工作品の引手を買い取りました。 

お客様の声

祖父が大事にしていた 諸道具 が蔵に残っていたので、買い取って頂こうと電話をさせて頂きました。電話で箪笥の中や小さな品物も見て下さいと言われ、写真を沢山送りました。今までに数回宅配で送り頂いていますが、納得できる説明で安心して売却出来ます。以外にも小さな物の作品が喜ばれ、古美術やかたさんが詳しく説明して頂き、納得しました。引き取り価格も格安だと思っておりましたが、作品が良ければ高価らしく、考えていたよりも丁寧に価格を付けて頂き数点送らせて頂きました。

=======================================================

買取例の説明

写真が11枚あります。くわしくはこちら

北海道札幌市のリピーターのお客様からのご依頼で、金工作品 の引手をお送り頂きました。このお客様は資産家のコレクションの一部を取集され、お送り頂いた写真を見せてもらうと、他の品物もバブル前の時代に珍しい作家の 珍品名品 を蒐集されており、今では見られない著名な作家逸品 が数多くあり、今後の売却も是非古美術やかたさんにお願いしたいと思いますと言われ、宅配で送って頂きました。明治時代初期頃の金沢藩の御用釜師、宮崎寒雉の作品です。面白いデザインで丁寧に作られており、茶室にもお使え頂けます。釜師が作った引手は非常に珍しい品物です。

金工作品売却の詳しい説明はこちら

引手売却の詳しい説明はこちら

  • 10

  • 11