買取実績 buy

金工作品の戸袋用引手を、四国でも吉野川が流れる徳島県のお客様より買取ました。

お客様の声

古美術骨董店を利用することは殆どなく、不安でしたが親切に教えて頂き、有難く思っております。お蔵に昔から仕舞ってある古美術骨董品や茶道具を売却しようと来て頂きましたが、あまりキレイに保管していなかったのでちょっと不安でした。お蔵の品物も買って頂きましたが、駄目だと思っていた茶室の襖の引手も買って頂き、また先代が残した品物も大切に査定して頂き喜んでおります。徳島県でも上桜公園があるぐらいの田舎の吉野川市の遠くですが、出張して来て頂きありがとうございました。

=======================================================

買取例の説明

写真が6枚あります。くわしくはこちら

不動産業者の方からのご紹介で、ご実家の整理に伴いお声掛け頂き、四国まで出張させて頂きました。このお客様の実家は、お茶をされてる関係から茶室があり、その茶室に使われていた 七宝焼 の引手も使用されないとのことで、茶道具の小物や諸道具と一緒にお譲り頂きました。昔の 金工作品七宝焼襖の引手重量感 があり、綺麗な焼き上がりです。この作品は時代的には大正時代の品物で、ひび割れ等無く、 保存状態 の良い綺麗な逸品です。四枚一組で売却頂きました。

 

金工作品売却の詳しい説明はこちら

引手売却の詳しい説明はこちら