買取実績 buy

宅配で木彫の品物を、和歌山県有田市のお客様よりお送り頂きました。

お客様の声

今まで数回古美術やかたさんに品物を買って頂いております。ずっと使っていなかった今回は箪笥の中の品物も見て頂く事になり、写真を撮って送らせて頂きました。昔から仕舞ってあり、殆ど見た事も無かったのですが、その事が幸運で綺麗な状態なので結構高価に見積もって頂きました。品物を宅配で送り引き取っていただきました。ありがとうございます。

=======================================================

買取例の説明

写真が11枚あります。くわしくはこちら

近畿地区のお客様より宅配で、 象牙 の作品や 木彫り の作品を数点お送り頂きました。このお客様は、和歌山県有田市のお客様ですが、当店では、宅配買取りの場合、送料は全て当店でお支払いいたしております。先代のお父様が、日本全国で有名な根付の愛好家で、素晴らしい 細工物の逸品を数回にわたり、お譲り頂いております。この作品の木彫りの根付で、時代は明治時代前後の作品です。古い時代の、丁寧な 職人技 が冴える逸品で、時代を経てきた 木味 が素晴らしく、味わいのある作品です。ご覧のように、ひび割れ等無く、状態の良い品物です。採光の加減で白く光っております。近年はアジア圏からの輸入品が多くみられますが、当店では、日本の古い品物のみを販売しております。このような骨董品の作品、買取させて頂きます。

 

根付売却の詳しい説明はこちら

 

  • 10

  • 11